SSブログ

週刊新潮 北川景子 和田アキ子

PR




週刊新潮 北川景子 和田アキ子


日本テレビドラマ「悪夢ちゃん」で主演の北川景子さんの

ロケ現場に歌手の和田アキ子さんが乱入したと、

週刊新潮が報じております。


酔っ払った和田アキ子さんがドラマの撮影現場への立ち入りを

スタッフから制止されたため、キレて説教した様子があった

ということなのです。


週刊新潮によると、9月中旬の夜に東京都内の高級住宅街の

一角にある公園で、「悪夢ちゃん」のロケが北川景子さんもいる

中でが行われていました。


担当ADが関係者以外を近づけないように立っていると、

「誰が一般人じゃボケーッ!!」とドスの利いた怒声が

現場に響き渡ったということ。


その声の主はなんと酔っ払った和田アキ子さんだったのです。


しかし、酔っ払いのおじさんにしか見えなかったようで、

ADが適当にあしらったため、和田アキ子さんが激怒したとのこと。


プロデューサーが対応して初めて和田アキ子さんだと気付いたと

いうことです。


和田アキ子は現場にいたスタッフ全員を並ばせ説教したため

撮影は中断することになってしまいました。


スタッフたちにとってはまさにドラマの名前のとおり、悪夢のような

時間だったと思われます。(^_^;)


北川景子さんはどのような気持ちでその場で

待っていたのでしょうかね~。


後日、和田アキ子さんの事務所が非公式に日テレに謝罪が

あったとのことです。


ただ、週刊新潮に対して、和田アキ子さんの所属事務所は

「そういった事実はない」と否定しています。


それにしても、見た格好が酔っ払ったおじさんにしか

見えなかったというのがなんだか面白い!(^v^)


酔っ払った声がおじさんの声に聞こえるのは

聞いたことがありますが、見た目もおじさんなんて…。


PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース、話題をご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。