SSブログ

関東連合 川名 広末

PR




関東連合 川名 広末


関東連合の川名毅さんと広末涼子さんの関係が話題と

なっているようです。


川名毅さんとは関東連合に所属しており、

最近暴行したことによって逮捕されました。


川名毅さんはネット掲示板には個人のスレッドが立ち

「六本木の帝王」などとも呼ばれていたそうです。


しかも、川名毅さんは元チョイ役俳優で、吉田栄作の映画

「代打教師秋葉真剣です」に出演した過去もあります。


そして、広末涼子さんといえば最近は奇行が目立っているとの

情報があります。


その奇行の原因として、広末涼子さんが川名毅さんからくすり

を仲介してもらった一人と言われているからだそうです。


関東連合所属の川名毅さんは以前に朝青龍に殴られた人

ということで有名になりました。


その川名毅さんが今度は飲食店の客を殴った側として逮捕

されてしまいました。


暴行事件は関東連合では普通におきているだけに

驚きもないですね、海老蔵事件もありましたし・・


今回は殴ったことで有名になりましたが

川名毅はほかでもっと有名であるとのことです。


それが薬関係だといいます。


川名毅が芸能界と関係があるのはくすりの仲介を

していたからだそうです。


川名毅逮捕で驚いている芸能人は多数とのことです。


この逮捕をきっかけに、芸能界での薬事情が

暴かれるのではとささやかれております。


この関東連合という名前はまだまだニュースに

登場しそうな感じですね。


PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース、話題をご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。