SSブログ

青木裕子 サンデージャポン 重大発表

PR




青木裕子サンデージャポンで重大発表か??


TBSアナウンサーの青木裕子さんが来年1月にTBSを寿退社

するのではとの報道がありました。

2012-10-06_164204.png

寿退社ということは、ナイナイの矢部浩之さんと結婚!

ということになりますよね~。


明日にも発表ということは青木裕子さんがレギュラーを務める

TBSで日曜日に放送される「サンデージャポン」で

結婚するという重大発表をするのでは?!


少なくとも寿退社報道がされてしまったということは、

サンデージャポンは生放送なので明日7日に

何かしらの発言はすると思われます。


青木裕子さんと矢部浩之さんはTBSの特番「ドアーズ」

で知り合ったとされています。


ラジオのオールナイトニッポンでは二人で温泉旅行に

行った話もしていました。


また、青木裕子さんもサンデージャポンで誕生日を二人

で祝った話をしていましたね。


先月に、矢部浩之さんが自然気胸で入院した際には

青木裕子さんがパンツを2枚持ってきたと矢部さんが

告白しておりました。


矢部浩之さんからしたら、この入院をきっかけに

結婚というのをかなり意識したのではないでしょうか?


お二人が付き合ってからそれなりに月日が経っているので、

そろそろ結婚といってもおかしくないですよね。


いずれにしても明日のサンデージャポンの青木裕子さん

に注目ですね~(*^_^*)


PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース、話題をご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。