SSブログ

妻夫木聡 深津絵里 噂

PR




9月に完結編『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』が公開される前に、

恩田すみれ役の深津絵里さんが、15年間演じてきた役柄への思いを

取材の中で語っておりました。


ちなみに、深津絵里さんと妻夫木聡さんが熱愛しているとの噂がありますね。


二人の熱愛の噂は以前に公開になった映画「悪人」で共演したことが

きっかけとなっております。


その映画の中では、深津さんと妻夫木さんとのラブシーンがあり、

その影響からかこの噂が広まっているようです。


この二人は三谷監督の「ザ・マジックアワー」でも共演されて

いたので、熱愛についてはかなり微妙な感じがしますね~。


そういえば、深津さん以前、堤真一さんや、スタイリストの方との

熱愛の噂もあったような。


深津さんはかなりおきれいな方で、芸能人からもかなり

人気がありそうなのにいまだに独身。


なかなか深津さんにアプローチするというのもすごく勇気が

いるのでしょうね~。


果たして、深津さんのハートを射止めるのは誰になるのか。。



ちなみに『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』深津さん演じる恩田は、

織田裕二さん演じる青島が刑事に憧れを抱いて湾岸署にやって来たとき、

刑事の「現実」を教えた同僚の刑事。


ドラマが始まる以前は、女性刑事が活躍するドラマはほとんどなく、

刑事ドラマというと男性のものというイメージが強かったという深津さんは

「まさかわたしが刑事を演じることになるとは思っていなかった」と当時のこと

を振り返っていました。





PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース、話題をご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。