SSブログ

ラヴドライブ 札幌

PR




札幌育ちのお笑いコンビ・ラヴドライブが17日、解散を発表しました。

メンバーであるパルデンさんとダイゴさんがそれぞれのオフィシャルブログ

で報告したことから判明しました。


 ラヴドライブは1997年結成で、アミー・パークに所属しておりました。

パルデンはスコットランド人とのハーフ、ダイゴはロシア人とのハーフという、

異色のハーフ同士のお笑いコンビで、

「爆笑オンエアバトル」「エンタの神様」「爆笑レッドカーペット」などの

人気バラエティー番組にも出演していましたね。


ネタではハーフであることを理由にした自虐的な漫才が特徴であった

ような気がしますね。


 ダイゴさんによると、解散は先月7月19日にすでに決まっていたということです。

「解散の理由はいろいろです。コンビにはいろいろ事情があるってことです」

と理由の詳細は明らかにしていませんが、「16年間ずっと一生懸命やってきたんで

悔いはないです!!」とコメントしておりました。


一方のパルデンさんは「大剛に対して、感謝の言葉を並べるのは照れちゃうから、

書かないけどな。一言、ありがとう。これで十分だろ」

と16年間一緒に過ごしてきた相方ダイゴさんへの思いを述べておりました。


 ラヴドライブとしての活動は、8月12日のライブが最後ということで、。

今後については、パルデンは芸能界を引退。ダイゴは未定だという。


PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース、話題をご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。