SSブログ

篠田麻里子 ブランド ricori

PR




ricori」は、AKB48の篠田麻里子さんが「自分のブランドを立ち上げたい」

という長年の夢を実現させるため、本気でファッションに向き合ったことで

生まれたウィメンズブランド。


「女の子に魔法をかけた1枚の服。」をブランドコンセプトに、

女の子の"かわいくなりたい!キレイになりたい!"

という夢を叶えるリアルクローズを提案するそうです。


ターゲットは、篠田麻里子さんと同年代の20代女性〜30代の女性。


ベージュや水色、ピンクなどの柔らかいカラーをブランドカラーに、

"かわいいけど、かわいいだけじゃない"スタイルを実現する

ウェアや小物を揃える。価格帯はカットソーが7,000円〜15,000円、

ジャケットが12,000円〜30,000円、シューズが8,000円〜25,000円。


3月にオープン予定のショップは、篠田麻里子さんが思い描く

「アリス」の世界観が表現された遊び心のある内装デザインを予定。


篠田麻里子さんは自身のブランドをスタートさせることについて、

「『ricori』は私の夢がいっぱい詰まったブランドになっております。

いつかは自分のブランドを作るのが夢でした。

その一歩、ご支援そしてお力を借りて皆さんに愛されるブランドに

成長させていきたいです」と、コメントを発表している。




PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース、話題をご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。