SSブログ

原沙知絵 結婚 相手

PR




女優の原沙知絵さんが結婚していた!そのお相手は?


女優の原沙知絵さんが極秘に結婚していたことが

週刊誌の取材で明らかになりました。

2012-09-25_021935.png


これまで、これといって熱愛の話題がなかった原沙知絵さん

ですが、9月中旬に入籍していたとのことです。


気になるお相手は30代の一般男性ということだそうです。

知人の紹介で知り合ったそうですが、それ以外の詳細は

まだ明らかになっていません。


所属事務所も入籍の事実を認めているとのこと。


雑誌の取材では、男性が原さんを自宅に送り届けると、

再び車を発進させて去っていったという状況を目撃した

そうです。


原沙知絵さんはすらっとしてとても美人なのに浮いた

話がなかったのが不思議なくらいでしたが、ひそかに

一般男性と愛を育んでいたんですね~。


ご結婚おめでとうございます~。(*^_^*)



☆原 沙知絵さんのプロフィール

1978年5月1日生まれ

福岡県福岡市西区出身。研音所属。

高校時代にスカウトされてモデルとして仕事を始め、

その後女優として、数々のドラマに出演しています。

特技はピアノだということです。


PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース、話題をご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。